今年も深谷孝子さんのランチ会に新年会も兼ねて

参加してきました愛の四つ葉

 

四次元夢ノート講座を受けてから夢ノートを書くようになり

昨年に夢ノートで叶った出来事と今年の目標を発表しました。

夫婦で孝子さんの講座に参加することが多かったので、

お金について一緒に考えて話し合い協力していけるのでとても助かっています。

 

今回はフレンチの料理でした💛

キャビアのほうじ茶クリームがとても濃厚で美味しかったです。

 トリュフの香がいい香り(^^♪お魚料理は雑穀のソースで食感が気持ちいいです。

 

どの料理も味わいのあるお品でした♪

最後のデザートはやっぱり嬉しいですね(^^♪

皆さんで記念写真☆

 

mixコミュ自由が普通コミュの皆さんと

二回目のランチ会でした。

ありがとうございました宝石ブルー

 

読んでいただいてありがとうございます。