ちょっと間が空いちまったな

やっぱりブログっつーのは大変だ

特に俺みたいな飽き性の奴には

ヒートガードのネタを書こうと思ったけど、今現在進行中のフォグランプの配線処理を先に書いとく

フォグを付けてる友達にリレーはいるのか?と質問したら「俺は面倒だから付けてない」と言われたので、俺も付けないでフォグを装着していた

しかしオルタネーターステーターが壊れたのをきっかけに、自力で付けた電装系がちょっと不安になってきたのでフォグの位置の見直しとリレーを追加する事に決めた

今回買ったリレーはコレ

 
 
だいたいの電装品は面倒なのでギボシで接続していたけど
今回は苦手なはんだ付けでやってみた
苦手なものも何回も繰り返しやってると慣れてくるもんだ
パンアメリカはカウルがあるから収納する場所が多そうに見えるが、これが意外と場所に余裕がない
付ける場所に目星は付いたがフォグの配線を短くしすぎたせいで、右フォグの配線が少し足りない
なのでついさっき一番面倒な延長処理をしてきた
後は取り付けだけなんだが天気が悪すぎてやるタイミングがない
なんせパンアメリカのバッテリーの位置は何故かアンダーガードの中
ガードを外さない限りバッテリーに辿り着けないというクソ仕様なので中々やる気が起きない
天気が良くなる週末に一気にやっちまおうと思う