今回はウインカーをポジション化する

DenaliのT3を買う予定だったが、アリエクでパンアメリカのパーツを漁っていたらこんなもんを見つけた

 

 

とりあえず買ってみて、付けられなかったら諦めようといういつもの作戦

 

タンクの右側にトルクスで止まっているカバーを外す

中にウインカーのカプラーが収納されている

まずそこで届いたウインカーがちゃんと動作するか確認

ここで確認を怠るとかなり面倒な事になる

 

そして全部取っ払う

これがネジの本数が多くて面倒

ちなみにネジは全部外さなくても大丈夫っちゃ大丈夫

この左に写ってるカバーが外せりゃいい

後はストックのウインカーの代わりにこいつを付ければ終わり

 

こんな感じ

ウインカー起動時はちゃんとアンバーに光るから安心

この値段なら試してみる価値は十分じゃないかな

車検通らなさそうだけど・・・

アリエクのパーツは、安い分説明書がないからそこは頑張ろう

ホワイト発光じゃなくてアンバー発光なら車検通るかな?