長男の誕生日
嫁と友達3人で買い物コストコにいってきました。
大型ショッピングで物がデカイ!!
ヤスイ!!
で、買ったケーキ
これ![]()
と!
ピザッー!!でかい!!
なんと、直径45cm!!
も~お腹いっぱい![]()
りー○さんありがとう!!
ちなみにレミオロメン「3月9日」です。
http://www.youtube.com/watch?v=-j1JpwKETbU
誕生日に歌があるなんて、いいですね~^^
以上
長男の誕生日
嫁と友達3人で買い物コストコにいってきました。
大型ショッピングで物がデカイ!!
ヤスイ!!
で、買ったケーキ
これ![]()
と!
ピザッー!!でかい!!
なんと、直径45cm!!
も~お腹いっぱい![]()
りー○さんありがとう!!
ちなみにレミオロメン「3月9日」です。
http://www.youtube.com/watch?v=-j1JpwKETbU
誕生日に歌があるなんて、いいですね~^^
以上
いよいよ6年最後の野球の決勝戦
7回まで行われます。うちのチームは
先行で1点リードしてたんですが同点にされ
1対1で延長(緊張)
8回裏点を入れられ試合終了![]()
負けてしまいました。
6年間がんばった息子に拍手です![]()
中学校いっても野球したいみたいで、
今の気持ちで頑張ってほしいです。
人生の中できっと役に立つ日がくるとおもいます。
以上