長男の誕生日


嫁と友達3人で買い物コストコにいってきました。


大型ショッピングで物がデカイ!!


  ヤスイ!!


で、買ったケーキ


これダウン



と!


ピザッー!!でかい!!


なんと、直径45cm!!




も~お腹いっぱいDASH!


りー○さんありがとう!!


ちなみにレミオロメン「3月9日」です。


http://www.youtube.com/watch?v=-j1JpwKETbU


誕生日に歌があるなんて、いいですね~^^


以上


ペタしてね





いよいよ6年最後の野球の決勝戦


7回まで行われます。うちのチームは


先行で1点リードしてたんですが同点にされ


1対1で延長(緊張)


8回裏点を入れられ試合終了ガーン


負けてしまいました。


6年間がんばった息子に拍手ですグッド!


中学校いっても野球したいみたいで、


今の気持ちで頑張ってほしいです。


人生の中できっと役に立つ日がくるとおもいます。


以上


ペタしてね

島ドーナツ作りました。


小麦粉

砂糖

たまご

ベーキングパウダー





以上


おいしいです。


ペタしてね