始めに軽く自己紹介ターイム♪

ゆうって言います
178#61#18
歌とダンスが好きですカラオケバレエ
ダンスはjazz、POP、break色々やります

最近ハマってる事は料理ですカレー
ざっとこんな感じですニヤリ
宜しくお願いしますハート


さてさて本題に戻ります笑
これから出勤します爆笑

今日はラフな服装にしてみたーチュー
たまにはラフな服装も良いね



今日も楽しい時間を一緒に作ろーハート

最後に服装の写真載せておきまーす口笛

上野店で今待機中です。
天気は肌寒いですが
暑くいきましょ笑
肌寒いときは人肌が恋しいですよね
その時は僕はいかがですか?笑
ご指名お待ちしております(o^∀^o)

今から出勤します!
上野店で待機です
お待ちしております

Righj Away のゆうです
今日から初出勤です
上野店で待機してます
お待ちしてます