岩崎宏美と岩崎ひろみ(No.568) | 仮名ライダー本名猛のブログにようこそ

仮名ライダー本名猛のブログにようこそ

ブログにオリジナル写真の
入れ方が少し解りましたが,
まだ勉強中です。
見苦しい点はご容赦
願います。
とりあえず我が家の
ネコの写真を掲載して
います。
雑種元野良ですけど
良いネコです。

ちょこっと部屋の片付けをする。
こんな写真が出てきた。もちろん,あるのは知ってたけど。

岩崎宏美
 
岩崎宏美さんです。もちろん,私が撮った写真。かれこれ30数年前だと思う。彼女も当時20代前半。私は5歳年下です。

いかがでしょうか?20代の宏美さんのイメージ。

ファンでしたからね。当時の彼女の年齢は,今の私の年齢の半分以下。しかし,私としてはこの写真見ても年下に見えない。不思議なものです。(決して老けてるという意味ではないですよ。)
大人の女だなと思った(当時私まだ少年?)ものですが,さすがに今はそこまでの感覚はないです。

今でこそCDですけど,当時はLPなんですd。岩崎宏美さんのアルバム(CDでなくてLP)は結構持っていました。残念ながら,手元にレコードプレーヤーが無い。しかもLPも実家のどこかにあるはずなんですけど,プレイヤーないので真面目に探しもしない。

でも,当時のLPをCDに焼いてしまいたい思いはある。懐かしい歌声に憧れて,また聞いてみたい。

もちろん,CDも帰るけどね。どうせなら,レコードのまま聞いてみたいな。

タレントの追いかけとかしている訳ではないけど,岩崎「ひろみ」さんにもお会い・・というか,生で見ています。NHK将棋フォーカスの収録の時で,私もその時は合計15秒位は全国放送されました・・・そんな,全国に流す顔でもないのですけどね・・・確か昔ブログで書いたな。