丸和 各務原分店

 

朝つけ麺 780円



 

この日の仕事は午後から。

 

午前10時からやっている店は、

 

丸和か湯咲か。。

 



最近、丸和には行けてないのと。。

 

濃厚なつけ麺が食べたくて丸和へ。

 

でも最近は濃厚的なのは年齢的にきつくなってきました。

 

ハーフつけ麺にしようと思った矢先、

 

朝つけ麺なるものが。。。



 

このクオリティで780円はモーニング価格なのか?

 

コスパはいいし、味もいい。

 

濃厚さも感じつつ、さっぱり感もあるいい塩梅。

 

リピートしたい1杯をまた見つけました。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今年も10月からふるさと納税の制度が改悪されるとか、、。

おすすめはコレ。

セラミックコーヒーフィルターです。

家庭ではペーパードリップをしていると思いますが、

セラミックフィルターで淹れると、ペーパーよりも深みのある一杯になります。

超おすすめです。