あらき軒(岐南町)

 

『 JUNYAさんの昆布のざる中華』 1100円

 

新たな限定麺です。



 

ちょっと値が張りますが、これは食べる価値ありです。

 

濃い目の昆布出汁が、昆布の威力を感じさせてくれます。
 



昆布締めジーロー(鶏肉)がこれまたいいアクセント。

また特製昆布塩で塩分の調整可能です。

 

小ライスとの相性もいいですよ。

 

一反木綿は、、いませんでした。



 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おすすめのシューズを紹介します。


厚底シューズが定番になり、各社いろんなシューズが出されています。

私のおすすめはonクラウドモンスター。

サブ4狙いのランナーにはピッタリです。

クッション性は雲のような感じ。

それなのに推進力がハンパないです。

スイスブランドってのもおしゃれですね。

onが出始めたころから履いていましたが、

しばらくナ〇キにしていました。

しかし、今回、性能アップを感じました!