Ramen光鶏 (丹羽郡扶桑町)

 

濃厚エスプレッソ醤油ラーメン

 

ちょっと用事があって、江南方面へ。



 

江南も有名なラーメン店があります。

 

今回はこちら。

 

人気店だそうです。

 

泡系ですね。

 

味がまとまっていておいしいです。

 

でも、評価が高いのはなんででしょうか?

 

この手のラーメンは最近はいろんなところで出されているし、

 

針が振り切れたようなインパクトはありませんでした。

 

ただ、器にはまとまっている完成度が高い一杯があるという感じでした。

 

どちらにもぶれない、中心に立ち続けるようなバランスの一杯でした。

 

ほかの麺も食べてみたいですね。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
木とレザーを融合させたオシャレなアイテムを展開して
いるVarco。
東京の小さな町工場で作られた一品が楽天市場
でも買うことができます。
キーケースは車のカギも収まるほか、駐車券のホルダー
もあってGOOD。
オシャレで機能的で、プレゼントに最適ですよ。