濃厚白湯らーめん3 (瑞穂市)

 



鬼煮干しラーメン チャーシューTP  1050円

 

煮干的なのを食べたかったんです。

 

いつもなら、あらき軒なんですけど、

 

気分はすっきりではなく、

 

濃厚、中毒性を欲していました。

 

さて、こちらの鬼煮干しは

 

煮干をじっくりと油で抽出し、

 

自慢の濃厚鶏白湯とブレンドしています。

 

ガツンとくる煮干しとコッテリ感中毒性あり。

 

実は一度食べたときには、あまり感じなかったのですが。

 

食べる回数を踏むことで、旨味が理解できるテイストです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
木とレザーを融合させたオシャレなアイテムを展開して
いるVarco。
東京の小さな町工場で作られた一品が楽天市場
でも買うことができます。
キーケースは車のカギも収まるほか、駐車券のホルダー
もあってGOOD。
オシャレで機能的で、プレゼントに最適ですよ。