南翔饅頭店 ミッドランドスクエア店

 

「点心セット」 2,189円

 

株主優待で少し豪華にランチしてきました。

 

店構えはジャッキーチェンが出てきそうな感じのレトロ中華感。

 

冷たいジャスミンティがおいしいです。w

 



小籠包

上品なスープが詰まっています。

パンチよりはほっこりする味。

 

 



もち米焼売と精進饅頭

もち米は濃い目の味付けです。中華ちまき的な感じ。

饅頭の中は高菜かな?アッサリしていていいバランス。

 

蟹みそ入り春巻

これは油っぽかった。

かにみその風味はとんでしまっています。

 



豚角煮

豚バラをウーロン茶で煮て、中華香辛料で煮たもの。

なかなかいいです。

白飯がほしい。

 



海老汁そば

髪の毛のような細さの麺はおいしいですが、無駄にオイリー感があってマイナス。

基本はうまいと思うので、もう少し洗練さがほしい。

 



杏仁豆腐

香りもよくクリーム感もよかったです。

 

トータル的にオイリーな部分が修正されればいいのかなと思う。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おすすめのシューズを紹介します。


厚底シューズが定番になり、各社いろんなシューズが出されています。

私のおすすめはonクラウドモンスター。

サブ4狙いのランナーにはピッタリです。

クッション性は雲のような感じ。

それなのに推進力がハンパないです。

スイスブランドってのもおしゃれですね。

onが出始めたころから履いていましたが、

しばらくナ〇キにしていました。

しかし、今回、性能アップを感じました!