藤よし (岐阜市)

 

味噌かつランチ (1188円)

 

値段が細かいWW。

 

岐阜市の北東部にある和食店。

 

ウナギがおいしいらしいけど。

 

懐が寒いので。

 

とは言っても、ランチは1000円超えが当たり前の時代になってしまいましたね。

 

普通においしい味噌かつでした。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おすすめのシューズを紹介します。


厚底シューズが定番になり、各社いろんなシューズが出されています。

私のおすすめはonクラウドモンスター。

サブ4狙いのランナーにはピッタリです。

クッション性は雲のような感じ。

それなのに推進力がハンパないです。

スイスブランドってのもおしゃれですね。

onが出始めたころから履いていましたが、

しばらくナ〇キにしていました。

しかし、今回、性能アップを感じました!