吟魚 (富山市)

 

友人が予約してくれたお店。

 

今年は富山では、ホタルイカは豊漁ですが、

 

白エビは不漁だそうです。

 

こちらのお店では、富山の魚介が楽しめます。

 

牡蠣やフグの白子、

 

旬の刺身や寒ブリのしゃぶしゃぶも最高でした。

 



また行きたいお店を見つけましたWW

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おすすめのシューズを紹介します。


厚底シューズが定番になり、各社いろんなシューズが出されています。

私のおすすめはonクラウドモンスター。

サブ4狙いのランナーにはピッタリです。

クッション性は雲のような感じ。

それなのに推進力がハンパないです。

スイスブランドってのもおしゃれですね。

onが出始めたころから履いていましたが、

しばらくナ〇キにしていました。

しかし、今回、性能アップを感じました!