レストランとく山

 

ツンツンわさび定食(1100円)

 

徳山ダムにより沈んだ旧徳山村の歴史がわかる公共施設の中にあるレストラン。

 

ものすごい奥地にありますが、ダムカレーが有名です。

 



さて、しばらくしないうちにメニューが増えています。

 

このツンツンわさび定食、、気になりますねー。

 

バイトの少年が「辛いので気をつけてくださいね」って言われる。

 

地元の山菜の天ぷらにお味噌汁

 

ごはんにたっぷりのかつお節とワサビ菜。

 

なかなかな量です。

 

天ぷらがうまい。



 

この山菜ってのが徳山ならではって感じ。

 

さて、ごはんは、、、。

 

罰ゲームか!ってくらい辛い。

 

ツンツンどころではない。

 

むせるし肺が痛い。

 

けど、クセになります。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
木とレザーを融合させたオシャレなアイテムを展開して
いるVarco。
東京の小さな町工場で作られた一品が楽天市場
でも買うことができます。
キーケースは車のカギも収まるほか、駐車券のホルダー
もあってGOOD。
オシャレで機能的で、プレゼントに最適ですよ。