SEAMEN'S OKINAWA (岐阜市)

 

アグー背脂豚骨らーめん 肉増し 950円

 

沖縄料理がうまい店。

 

そして、ゲリラ的にラーメンを出す店。

 

前回は2月22日。

 

あれから2か月とちょっと。

 

突然インスタに!!

 

仕事を切り上げて向かう。

 

「16時間かけて煮込んだ豚骨スープに

 

背脂を組み合わせて濃厚な旨味」

 

「ハーブやニンニクで味付けしたロースを

 

低温調理」



 

だそうです。

 

なんか「琉球ラーメン」ってジャンルができそうなくらい

 

完成度が高い一杯。

 

10杯程度限定だったのか、ほぼ開店と同時に入った私が食べている間に売り切れ。

 



もはや幻のラーメンとなりつつあります。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
木とレザーを融合させたオシャレなアイテムを展開して
いるVarco。
東京の小さな町工場で作られた一品が楽天市場
でも買うことができます。
キーケースは車のカギも収まるほか、駐車券のホルダー
もあってGOOD。
オシャレで機能的で、プレゼントに最適ですよ。