餃子の王将 岐南店

 

チャーハンセットの大盛(1200円弱)

 

店内調理のチェーン店には優劣がつけられてしまいます。

 

特に、岐阜には「千手堂店」という王将のレジェンド店が存在しており、

 



その灯台の足元はスポットがあたりません。

 

この岐南店は、、実は、、隠れた実力者だと私は思っております。

 

店は広いけど、客でいっぱい。

 

厨房はひょうきんな店長が盛り上げている。

 

餃子は作りもしっかりしていたおいしい。

 

チャーハンは私的にはもう一味って感じだけど、

 

テーブル胡椒で補える。



 

ベースはとてもおいしいと思う。

 

から揚げも胸肉でさっぱりしている。

 

っていうか、このセットって最強だね。

 

 

GWも後半戦。

五月病に苛まれます。

この本は仕事の向き合い方をシンプルに教えてくれる一冊です。