にぎりの徳兵衛

 

平日ランチ日替わりにぎり(1340円)

 

全国チェーン的な回転寿司。

 

茶碗蒸しもついてこの値段です。

 

それが、、この店は初めてだったんですけど、

 

なんかよくないんです。

 

まず、寿司は、いたって普通。

 

日替わりって何が日替わりなのかわからない。

 

特徴的な感じが全くしない。

 

強いて言えば、みそ汁がしじみ汁というのが日替わりだったのか?

 

茶碗蒸しは縁に黄色い油分の塊が、、。

 

この店は特にクオリティが悪いのかなあ。。

 

この値段なら、、まず行かないです。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近、中年特有の見えにくくなる症状を感じるよう
になりました。とりあえず悪あがきで、これを飲んでいます。
なんとなく調子は良くなった気がします。