花銀 (岐南町

)

 

岐南牛骨ラーメン1100円

 

フリーペーパーのクーポンをもって。。

 

牛骨ってめずらしいですね。

 

チャーシュー、、ないんだ。

 

クリーミーなんだけど



 

パンチがあまりないですね。

 

ニラやピリ辛でインパクトを出していますが、

 

焼肉のサイドメニューのようなラーメンですね。

 

麺も細麺でスープとバランスが取れていますし、

 

牛すじもいいです。

 

けど。コスパはどうかな。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いよいよマラソンシーズン突入ですね。

厚底シューズが定番になり、各社いろんなシューズが出されています。

私のおすすめはonクラウドモンスター。

サブ4狙いのランナーにはピッタリです。

クッション性は雲のような感じ。

それなのに推進力がハンパないです。

スイスブランドってのもおしゃれですね。

onが出始めたころから履いていましたが、

しばらくナ〇キにしていました。

しかし、今回、性能アップを感じました!