川市(桑名市)

 

ハマグリ御膳(2500円くらい)

 

3月末日

 

春を感じたくて、川沿いをドライブ。

 

長良川の河口堰まで行って、川と海の境を眺める。

 

自分なんて広い世界のほんのほんの一部分でしかない。

 

でも、前に進むしかないんだと思ったり、、。

 

ここは蛤の産地。

 

いい出汁を飲んで、心を落ち着かせたい。

 

と思ったら、意外に人気なんですね。

 

どうやら桜の名所らしく。。

 



少し待って着席。

 

うどんだけでなく、蛤天丼のセット。

 

う~ん。いい出汁。

 

ごちそうさまでした。



 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いよいよマラソンシーズン突入ですね。

厚底シューズが定番になり、各社いろんなシューズが出されています。

私のおすすめはonクラウドモンスター。

サブ4狙いのランナーにはピッタリです。

クッション性は雲のような感じ。

それなのに推進力がハンパないです。

スイスブランドってのもおしゃれですね。

onが出始めたころから履いていましたが、

しばらくナ〇キにしていました。

しかし、今回、性能アップを感じました!