人類みな麺類

 名古屋駅幻の1番ホーム

 

厚切り1300円



 

名古屋駅幻の1番線で期間限定で行われているお店。

 

大阪のお店のようです。

 

作っているところを見ると、

 

丼にかえしを入れ、そこにスープを注ぐ。

 

そのスープの色が薄そう。

 

白湯が少し濁った程度、、。

 

味はあるのか??

 

厚切りチャーシューの存在感はさすが。

 

そこに、大きめの小口切りのねぎ。



 

シンプルな1杯です。

 

さて、お味は、。

 

んー。うすいのか、あっさりなのか?

 

チャーシューの味付けと一体感がところは

 

竹岡式的なラーメンなのか。。

 

これで1300円かぁ。

 

場所も場所だし、やはりイベントラーメンなのかな。

 

という感じです。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シューズもレース用のランニングソックスもこだわりたいですよね。
私はやや厚めの生地の5本指を愛用しています。
このソックスはおすすめです。
ZAMSTの腕や足に使うアイテムは今やランナーの主流。
足のストレッチ感が疲れにくくさせてくれます。