濃厚白湯ラーメン3 (瑞穂市)

 

蟹白湯とチャーハン (クーポン使って1150円)

 

インスタに「原価無視して具材を色々変える」主旨にの投稿だったのと、

 

たまたま、そっち方面に用事があったので早速行ってきました。

 

カニや牡蠣やエビと鶏白湯のブレンドスープがうまい店。



 

平日の今回は蟹白湯をいただきました。

 

蟹がガツンではなく、フワっと後から押し寄せてくる感じ。

 

丸みのあるまとまったスープはこの店の真骨頂ですね。

 

で、具材はというと。

 

チャーシューが沖縄のソーキのようなトロトロに。

 

これがうまい。

 

メンマも変わっていました。

 

でもこちらは食べ応えはあるんですが、

 

カツオ風味の感じがスープに邪魔かなぁ。

 

別味を楽しむにはありなのかなとジャッジに迷う。



 

チャーハンは相変わらずのガッツリニンニク。

 

金曜だから食べられました。ww。

 

店名の由来や、大将の人となりがわかる案内も必読です。





 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
木とレザーを融合させたオシャレなアイテムを展開して
いるVarco。
東京の小さな町工場で作られた一品が楽天市場
でも買うことができます。
キーケースは車のカギも収まるほか、駐車券のホルダー
もあってGOOD。
オシャレで機能的で、プレゼントに最適ですよ。