吉右衛門(岐阜市)

 

Aランチ (1000円)

 

かけそば

からあげ

稲荷のセット

 

満腹だし、ホットするし。

 

温かいそばっていいよね。

 

ここのそばは好きです。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いよいよマラソンシーズン突入ですね。

厚底シューズが定番になり、各社いろんなシューズが出されています。

私のおすすめはonクラウドモンスター。

サブ4狙いのランナーにはピッタリです。

クッション性は雲のような感じ。

それなのに推進力がハンパないです。

スイスブランドってのもおしゃれですね。

onが出始めたころから履いていましたが、

しばらくナ〇キにしていました。

しかし、今回、性能アップを感じました!