めんりゅう

 

醤油ラーメン(800円)

 

 

岐南町は何げにクオリティの高いラーメン屋が点在している。

 

あらき軒を筆頭に、らー壱、うまか、チェーン店では王将や○○など。。。

 

めん龍は本当に久しぶりの訪問。



 

もう、何年ぶりというレベル。

 

あの時は白醤油だったかな。

 

あの時は若かったのか、自分的にはイマイチな感じであった。

 

コロナで近年、ラーメン店の営業時間が20:30とか

 

21:00で閉まってしまう中、23時までやっているのは貴重。

 

基本的な「醤油ラーメン」をいただいた。

 

もやしの大盛が無料ということでもちろんチョイス。

 

溜まり醤油的な漆黒のスープ。



 

背脂が浮いており、なかなかのボリューム。

 

厚切りチャーシューの存在感も良い。

 

パンチのある中毒性のあるスープ。

 

クセになりそう。

 

今まで、訪れられなかったことを反省。。

 

おすすめです('◇')ゞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いよいよマラソンシーズン突入ですね。

厚底シューズが定番になり、各社いろんなシューズが出されています。

私のおすすめはonクラウドモンスター。

サブ4狙いのランナーにはピッタリです。

クッション性は雲のような感じ。

それなのに推進力がハンパないです。

スイスブランドってのもおしゃれですね。

onが出始めたころから履いていましたが、

しばらくナ〇キにしていました。

しかし、今回、性能アップを感じました!