Yo-shoku OKADA

 

OKADA Lunch B 1,250円

ポークジンジャーソテー(国産ブランド豚)
クリームコロッケ
エビフライ
キャベツのジュリエンヌ
ナポリタンスパゲッティー
ポテトサラダ
季節のお味噌汁
ライス

 

なかなかなボリュームのランチ。

 

しかもクオリティが高い。

 

ポークジンジャーはやや厚めの豚肉が

 

非常にやわらかい。



 

これがジンジャーソースと合う。

 

きっと、リンゴとか玉ねぎのおろしたのが入っているんだろうな。

 

満たされるランチだが、、、。

 

ウエイトレスさんの感じが、、、悪い。

 

場当たり的で、全体が見えていないし、

 

黒板メニューを言ったら

 

「夜メニューなのでできません」って、言い方がひどい。

 

みなさま、お気をつけを、、。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
木とレザーを融合させたオシャレなアイテムを展開して
いるVarco。
東京の小さな町工場で作られた一品が楽天市場
でも買うことができます。
キーケースは車のカギも収まるほか、駐車券のホルダー
もあってGOOD。
オシャレで機能的で、プレゼントに最適ですよ。