浜英水産

 

牡蠣食べ放題 3300円 ※完全予約制

 

牡蠣の季節です。

 

やはりまだ小ぶりです。

 



でも生が食べられるのは年内までとか。。

 

酢牡蛎にカキフライ。





 

牡蠣ご飯に牡蠣のみそ汁。



 

蒸しと焼き牡蠣が食べ放題で

 

どんどん運ばれてくる。

 

お酒の持ち込みOKです。

 

最高でした!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いよいよマラソンシーズン突入ですね。

厚底シューズが定番になり、各社いろんなシューズが出されています。

私のおすすめはonクラウドモンスター。

サブ4狙いのランナーにはピッタリです。

クッション性は雲のような感じ。

それなのに推進力がハンパないです。

スイスブランドってのもおしゃれですね。

onが出始めたころから履いていましたが、

しばらくナ〇キにしていました。

しかし、今回、性能アップを感じました!