Aランチ(かけそば)

 

暑い日は冷たいそばが食べたくなりますが、

 

クーラーが利いた部屋で仕事をしていると、

 

どちらかというとかけそばが食べたくなります。

 

何度も確認されましたけど、

 

夏でも温かいそばが食べたいのです。

 

から揚げと五目いなり2個ずつついて

 

1000円です。

 

そばつゆは濃い目の感じでキリっとしています。

 

細麺のそばはのど越しも良いですね。

 

濃い目が好きな方にお勧めです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今年の10月からふるさと納税も値上がり必至!

同じ値段で量が減るか、値段が上がるかどちらかですよ。

毎年、返礼品でお酒をいただきます。

今回は沖縄県は那覇市のライスウイスキー。

なかなか世界的評価も高いようです。

ハイボールで飲むと、なかなかのキックがあります。

インパクトが好きな人にはおすすめです。