いちじく&季節の果物フルーツパフェ1100円

 

メロンまるごと1個パフェ1800円(テイクアウト不可)

 

岐阜市の茜部の岐阜南消防署前に昔からある果物屋さん。

 

店舗はなかなか広く、そんなに果物の需要ってあるのかな?

 

と思っていたら、パフェの店があることに気が付きました。

 

まあ、見た目から間違いないスイーツですね。

 

見ただけで幸せな気分になります。

 

 

 

 

たまたまインスタグラマー的な人がいて、

 

隣で、ものすごい近い距離なのに、

 

大きなレンズ付きの一眼レフカメラで撮りまくっていましたww。

 

工房のフルーツが無くなったら、

 

いそいそと隣の店舗にフルーツを取りに行くスタッフ。

 

このメロンパフェの値段は1800円って決まっているけど、

 

隣で買うとメロンだけで超えるんじゃないかと心配になります。

 

とはいえ、おいしい状態のフルーツをおいしくパフェで頂ける店は

 

多くはありません。

 

お値段以上のパフェをぜひご賞味ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
毎年、ふるさと納税でいただく、おさかなセット。

鹿児島の海の幸にさつま揚げが入っています。

今年のサバは脂が乗ってて本当においしかったですよ!