味噌チャチャラーメン 990円

スパ変 170円

 

キムタクの映画、くそつまんなかった。

 

さて、現在限定の味噌チャチャにスパ変が登場しました。

 

スープに浮いているものを見ると、

 

カレーで使われるようなスパイスが炒めてあるような。

 

つまりは

 

「ニボチャチャ+味噌+カレースパイス要素=うまい」

 

ということです。

 

札幌のスープカレーってあんまりよくわからないんですけど、

 

このスープにプリプリ麺は抜群にうまい。


一旦木綿も最高だぜ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日本人は亜鉛が摂取不足だそうです。
亜鉛不足で陥ることは、「味覚の衰え」「肌の衰え」「性欲の衰え」だそうです。
人間の三大欲求のうち、食欲と性欲に関係する成分なんですね。
グルメブログを正しく展開するためにも亜鉛を摂っています。
劇的に変化が起きたとはまだ思えませんが、少しずつ体調は良くなっている気がします。