ニボチャチャラーメン(780円)乱切り麺ver

 

今年最後の一杯はコレ!

 

ニボチャチャラーメン。

 

多彩な限定の誘惑もありますが、

 

やはりこの看板メニューで1年を〆ます。

 

飽きの来ない煮干しのスープが身に沁みます。

 

プリプリの乱ぎ面もさすがの域!

 

来年も健康で多くのラーメンがいただけますように、、。

 

ご愛読ありがとうございました。

 

素晴らしいラーメンライフをお迎えください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

給料が上がらない。

将来のお金が不安。

金利が怖い。

など、先々のお金に不安を持つ人って多いですよね。

私もその一人。

将来の資産確保の方法は1にNISA、2にideco、さらに余裕がある場合は高配当株投資だと思います。

高校生に金融教育が始まっている昨今、大人が無知なのは恥ずかしいですよね。

この本には、初心者でもわかりやすいように、投資の基礎が書かれています。

私も高配当株投資を始めました。

ENEOS(5020) MS&AD(8725) 稲畑産業(8098)あたりで積み上げています。