味噌ベトコン(1000円)

 

この店のベトコン味噌バージョン。

 

クリーミー豚骨に九州味噌は以前紹介した限定味噌ラーメン。

 

今回はそれのベトコンバージョンでしょうか。

 

ニラ、キャベツに大量のニンニクと唐辛子。

 

味噌が甘めの九州味噌なので、

 

今回のベトコンは辛さが出てておいしかったです。

 

欲を言えば、チャーシュー一枚ほしいかな。

 

さあ、牛乳飲まないと。( ´∀` )

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

給料が上がらない。

将来のお金が不安。

金利が怖い。

など、先々のお金に不安を持つ人って多いですよね。

私もその一人。

将来の資産確保の方法は1にNISA、2にideco、さらに余裕がある場合は高配当株投資だと思います。

高校生に金融教育が始まっている昨今、大人が無知なのは恥ずかしいですよね。

この本には、初心者でもわかりやすいように、投資の基礎が書かれています。

私も高配当株投資を始めました。

ブログでも紹介していこうかと思います。

新NISAも始まります。