2022年1月12日夜訪問

 

味噌チャチャ全のせ 1250円

 

冬はこの限定の季節ですね。

 

味噌ラーメン!!

 

この日はラーメンを食べたいという気持ちよりも、

 

仕事後に食材を買いに行ったのだが、残業後だったこともあり、

 

夕食を作る意欲が減退。

 

たまたま店の前を通ったら、かなり空いていたので入店って感じでした。

 

(その後、お客さんがゾロゾロと、、、)

 

昨年の味噌ラーメンと比較すると。

 

上が今年の、下が昨年の画像です。

 

昨年はややパンチの利いた濃厚な仕上がりでしたが、

 

今年は煮干しの出汁がしっかりと感じられ、味噌とのバランスがちょうどよい感じ。

 

限定にありがちなインパクトというよりは、通常メニューにしてほしいような

 

飽きの来ない、毎日食べたい味噌ラーメンって感じです。

 

これにプリプリの麺との相性は抜群!!

 

ごちそうさまでした。