女5人集まればかしましいとはよくいったものよ | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

うえっちですウインク

 

先日、千葉のとあるホールで開催されたアングライベント

『エンジェルスロットバトルロワイヤル』に隠密潜入してきましたビックリマーク

そこには女たちの絶対負けられない闘いがあったとかなかったとか真顔

 

今週も2週連続で9/29(土)にアリーナ柏店様で開催します。

是非女たちの熱い闘い傍観して下さいね音譜

そして同じく明日9/29(土)にトーヨーホール様で、

『第2回メイド祭り』開催しますビックリマーク

こちらもお見逃しなく!!

愛に来てね~ラブラブ

 

グリーンハート明日9/29のリーチエンジェル開催店舗グリーンハート

星アリーナ柏店様

星ニュードラゴン古淵店様

星ジュラク江古田店様

星TOYOHALL店様

星マルシン777店様

 

あなたの近くのホールにもうえカイザーがやってくるかも!?