初めてやった | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

ど~も

 

管理部Sです。

 

あっという間に今年もゴールデンウィークがはじまりすねニヤリ

 

最大で、9連休とは本当に羨ましい限りです笑

 

そんな私ですが

 

いい歳して、案外アスレチックが大好きです笑

 

なので、ネットで調べて非常に興味が湧いた場所へ行って来ました!!

 

フォレストアドベンチャーという専用ハーネスをつけて遊ぶアスレチック爆  笑

 

ネットで調べて凄く楽しそうと思い行きましたが・・・・

 

行ってビックリ

 

想像を超える高所でのアスレチックでした。

 

こんな感じです

 

 

こんな高所とは思わず

 

正直足がすくんでしまいましたえーん

 

慣れてきたら楽しめましたが、逆にコースの数が少なくて物足りなさを感じました。

 

後日、よく調べたらアスレチックにもフィールドアスレチックもあるみたいだったので

 

次回はそっちを挑戦してみたいと思っています。

 

※案の定

翌日には筋肉痛はこず、間を空けて筋肉痛になったことは内緒ですガーン

 

ではでは

 

明日のリーチエンジェル情報ですドンッ

 

・成城ニュージャパン桜新町店

・パーラーEX滑川店

・ジュラク王子

・ジュラク2

・ジュラク3

・ニュードラゴン古淵

 

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。