大阪〜 | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

こんにちは〜




営業のBです照れ





早いもので今年もあと1ヶ月半。。。




入社して1年ちょっと。。。




マジ時が経つのが早いチーンチーンチーンチーン





クリスマスも近くなり🎄

{628CBD0D-9D4C-4D2D-A380-F7B9B37D64FF}


各所でイルミネーションがつきはじめましたね
(六本木)



話しは変わってこの前




ひさびさに




大阪行ってきました口笛口笛口笛




仕事で行きましたが



やっぱたこ焼きっしょ!!!!



てことで、




大阪の人に連れてってもらいました〜

{CA6EA8D7-58BF-4F50-93A1-72CF060989B7}

あさりのおでんはじめて食べたびっくり


{EB44496F-561D-4384-B2FA-BA9BCBDBD3DE}

塩たこ焼き

{756073F0-F5CD-46A1-B622-DE1328A7E168}

明石焼

{CD5FD8B8-C3E8-43BF-8196-306612E1EFB5}


ソースのやーつ




東京と違って皮がへにゃへにゃ爆笑



東京の銀だこに育てられたから



また違った感じでしたが



味は



最高ーです!!!



あさりおでんも美味しかった

{A55B14DD-3DBD-4D23-BD69-BAF2A0BE5FE9}



やっぱり現地の人に聞くのが




1番いいですねチューチューチューチュー



皆さんも



大阪に行った際には



是非「あさりおでん」


食べてみてくださいチューチューチューチュー



最近寒くなってきましたが



寒さを吹き飛ばす



リーチエンジェルちゃんたちに


逢いに行ってくださいね〜

11月24日 金曜日

 

【場所】 メッセ竹の塚店
【住所】 東京都足立区六月1-23-1
【URL】http://98602.p-world.jp