おみやげ( `・ω・´ ) | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m


こんにちは〜

サブマネージャーFです口笛星




ブログが回ってくるのがあと2日遅ければ……

あしたから2連休をいただいているので、
近場ですがプチ旅行に行く予定なのですー(  °ω°):∵!!!



あるアイドルグループを応援しているファン同士の付き合いで、もう10年近い仲になるおともだちとの旅行なので、話も盛り上がる!とてもたのしみです!!



そんな旅行記を書きたかったのですが、それは次の順番にしますおねがいおねがい



そういえばこの間、嬉しいお届けものがチューラブラブ


{82BACC82-005F-4660-97E9-02CC211F87C6}


結城さんから北海道土産をもらいました……優しい照れ


北海道といえば白い恋人ですよね〜〜
安定の美味しさ✧✧


マネージャーふたりで、ものの3分で完食しました。(笑)


結城さんありがとうございますラブラブごちそうさまでしたラブラブ





ハート明日のリーチエンジェル来店情報ハート

【場所】 ニュードラゴン古淵店
【住所】 神奈川県相模原市南区古淵1-6-12  
【URL】http://23061.p-world.jp