痩せちゃった!!! Σ(・ω・ノ)ノ! | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

 

 

 

 

どうも、営業事務のNです成

 

 

7月に人生最大の体重ガーンが判明してから

 

 

はや2ヶ月、、、時計

 

 

 

そろそろ結果y’sが知りたくなり

 

 

 

近場の銭湯へ体重を測りに行きましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

・・

・・・

 

 

 

 

マイナス 7kg 減量 に成功ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

やったぜ 自分ッ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

バイバイ でぶダイエット だった自分バイバイバイバイバイバイ

 

(それでも まだチョイでぶ部類ですがショボーン)

 

 

 

この2ヶ月間

 

 

とにかくコレを食ってばっかりでした

 

 

            キラキラキラキラとろろ昆布ッキラキラキラキラ

           ※効果の程は個人差によります。

 

 

 

(もう でぶな自分には戻りたくない、No more DEBU.)

 

 

 

 

 

 

それはさておき リーチエンジェルの写真です。

 

 

 

 

もりしまりおさんキラキラ

 

星井彩花さんキラキラ

 

 

 

 

感謝です成成

 

 

 

 

 

 

 

♪♪\(^ω^\) 9月20日リーチエンジェル来店情報 ( /^ω^)/♪♪

 

・ORANGE春日部店様 加藤恵里奈来店

・ORANGE越谷店様   結城りこ来店

 

 

 

 

それでは、さようなり~バイバイ