最近の我が家でのブーム | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

ど~も

 

暑い日が続いて夏ばてまっしぐらな管理部Sです!!

 

毎年、夏ってこんなに暑かったっけて毎年のように思っています笑

 

 

 

そんな夏バテ解消には好きなものを食べるで乗り切っている我が家!!

 

 

今年のブームはそうめんのツユのアレンジ

 

クックパッドにてレシピは沢山ありますね

 

 

飽きずにそうめんを美味しく食べれています!!

 

 

後は

 

 

激ハマリな一品

 

 

 

その名は

 

 

ダッカルビ

 

 

しかも普通のダッカルビではなく

 

 

 

オンザ     

 

 

 

チーズ!!

 

 

チーズダッカルビに我が家は虜になっています。

 

 

お肉は勿論

 

キャベツ、じゃがいも、玉葱など野菜も沢山いれて美味しく頂きます!!

 

 

 

出来上がりはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

更に、チーズが溶けると

 

 

 

 

隣は、ソバメシ入りオムレツ笑

 

家でも簡単に作れる、チーズダッカルビおすすめです。

 

皆さん、是非お試しください!!!!

 

さて、明日のリーチエンジェルは

 

・ライブガーデン小山喜沢店様

・パラッツォ三郷中央店様

 

以上になります。

是非お近くの方は着て下さい。

心よりお待ちしております。