こんな事ってあるの?? | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

ど~も

 

管理部Sです。

 

最近はめっきり暑くて半袖で過ごせる気持ちいい季節になってきました

 

夜との寒暖差は年寄りには堪えますが・・・

 

 

そういえば、先日一人で某焼き鳥やさんに行きました。

 

そこである意味凄い体験をしました!!

 

先ずは、始めに一人乾杯!!

 

 

焼き鳥屋だから 勿論頼みます。

 

ふと、店内の壁に美味しそうなものが!!

 

 

自分、大好物です!!

これ。テンション上がります!!

で、早速注文・・・

 

 

ん??

なんか

色が

おかしくない??

 

写真のように赤くない!!

むしろ、黒く見える

なぜか1本だけちゃんと赤い!!

 

店主に問うことも出来ず頭は?のまま食しました。

 

翌日体調がおかしかったのは飲みすぎのせいと思いたい!!

 

 

それでは

           24日リーチエンジェル来店情報

・チャレンジャー町田野津田店様

 

ではではまた次回、お会いしましょう!!