えりもふ画伯に会いに行こう~\(^o^)/ | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

うえっちです爆  笑

 

POPイラスト界の巨匠がついに…!?

 

ことぶき中尾店に降臨したとの噂を聞きつけ…目

 

こっそりと行ってきましたDASH!DASH!

 

い…いました!? えりもふ画伯sao☆sao☆sao☆

 

素敵なイラストを描いてくれるらしんです音譜音譜

 

もりしまちゃんも画伯の手にかかればこの通りラブラブ

 

笑顔が素敵なスタッフさんのおいかわさん笑い泣き

 

この日はバレンタインも近かったので、

 

愛情こもった手作りチョコバレンタインチョコもプレゼントしてくれましたドキドキドキドキドキドキ

 

えりもふ画伯の似顔絵プレゼントは毎週日曜日に

 

ことぶき中尾店で開催してます~(=⌒▽⌒=)

 

リボン明日22日リーチエンジェル来店情報リボン

☆パラッツォ船橋店<ウシオさん来店>

☆オーパスワン立石店<ランキングA取材>

☆ミリオン高円寺22号<ぱちがぶっガール来店>

☆PIA川崎ダイス店<倉持由香さん来店>

☆パーラーJ遊仙台駅前店<はるか来店>

☆アムディ亀有店・町屋店

 

皆さん会いに来てね~≧(´▽`)≦ ばいならっパー