約束してきたっショ!! | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

 
 
 
インターハイ優勝してきたっショ!!
 
 
 
どうも、日頃のケイデンスが30足りない営業事務のNですえーん
 
 
 
 
弱虫ペダルを単行本で読んでいた自分にとって
 
 
一度は触れてみたかっただけなのに感動場面を目撃することができました成
 
 
 
うれしいっショ成
 
 
仕事楽しいっショ成成
 
 
自分単純っショ成成成
 
 
 
 
 
 
っショ っショ 言うとりますが
 
 
みなさんNのしょうもないスロ写真より
 
 
リーチエンジェルの写真がいいですよねドキドキ
 
 
では✕2 どうぞ、こちらです。星
 
 
加藤恵里奈さんビックリマーク・結城りこさんビックリマーク・七瀬凛さんビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ん? この並びを見てピーーンときた人もいるかもしれません
 
 
そう、正解は
 
 
リーチエンジェルのポスター写真グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
…うん、感謝です成
 
 
 
♪♪\(^ω^\) 2月20日リーチエンジェル来店情報 ( /^ω^)/♪♪
 
・ORANGE春日部店様(加藤恵里奈さん来店)
・ベガスベガス栃木店様
・VZONE我孫子店様
・VZONE白井店様
 
 
 
それでは、さようなり~TE