今日は5月31日ということで、「世界禁煙day」だそうです。私は吸ったことがないので美味しいのかどうか知りませんが笑

そんな5月31日ですが、5年前の2019年5月31日に忍トレインの吹田出場回送がありました。


岸辺にて。

吹田総合車両所から出てくるシーンです。


千里丘にて。

EF210-303との並びです。


茨木にて。

今は京都車の吹田出場回送は茨木駅を通過していますが、この頃は停車していました。

暗くなる冬季だとモノによっては結構賑わっていたのも少し懐かしいですね。


茨木停車中の様子



高槻にて


結構好きなラッピングでしたので、記録出来たことは良かったのかなと思います。今年春から草津線にも京都所属の223系が進出していますので、223系にもやってくれないかなぁと少し期待しています。


↓オススメ記事 是非御覧下さい。


イベントバナー