2024年2月26日、南海電鉄3000系3513Fが千代田工場での検査を終え、千代田工場→堺東→千代田工場の経路で試運転を行いました。


三国ヶ丘~堺東にて。

思ったより試運転が早く来て被られてしまいました💦 並びの車両が泉北7000系いうことで、泉北と元泉北の車両の並びとなり、これはこれでありなのかなとは思います。


後打ち。


6000系との並び。


6000系復刻塗装との並び。

高野線内で並ぶことは通常ありませんので、貴重なのかなと思います。


堺東発車シーン。

普段出ない顔ということもあり、泉北所属時代に泉北のロゴと車番プレートがあった場所がかなり目立ちますね。元泉北車だった証ですね。


今回は深追いはしませんでしたが、記録にはなったかなと思います。3000系もかなりの車齢になってきていますので南海本線でも撮っておきたいですね。


↓オススメ記事 是非‪御覧下さい。


イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)