2023年12月23日、7100系7195F(かしら)+7167F(かい)+7197F(なな)を使用した団体臨時列車「めでたいでんしゃクリスマス特別ツアー」が和歌山市→難波で運転されました。



羽衣にて。3編成繋がってる姿はカラフルです。

今回は「さち」は加太線に残り、他の3編成が「さち」にクリスマスプレゼントを買いに行くという設定で運転されました。

「かしら」側のヘッドマークはクリスマスをイメージした物になっています。


こちらは返却回送。

影がどうかなと思いましたが、一番後ろが「かしら」だったおかげであまり目立たずに済みました。

「なな」側のヘッドマークは「さち」へのプレゼントと思われる物が描かれたデザインとなっていました。


毎年恒例になってきていますが、非常に面白い企画だと思いますので来年の開催も期待したいです。


↓関連記事 是非ご覧下さい。



イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)