投稿ネタがほぼ尽きてしまいましたので、少し前の振り返りを。今日は8月3日ということで、ハチミツの日だそうです。個人的はハチミツはパンに塗って食べるのが好きですね。

そんな8月3日ですが、5年前はこんな列車が走りました。


201系LB3編成が湖西線で試運転を行っていました。

なんかもう「LB」という響きが少し懐かしいですね。

これはマキノ駅ですね。


こちらは堅田駅です。


このLB3編成は2019年に廃車されており、現在は既に現存しません。もう環状線から201系がいなくなってから4年以上経っているんですよね。時が流れるのは早いものです。まだ201系自体は大和路線で元気に走っていますので、そっちも記録しないとなぁと思います。


イベントバナー