ねばぎば | BREAK OUT

BREAK OUT

ほうちなうだがゆるしてくだしー。

 
あんにょんドキドキ
 
またおーるちぐむ!
 
最近の記事は
学校に見られたら
困るから(笑)
 
消した~ドキドキ
 
お泊まりから
22時半くらいに
きたくって今に至る!
 
詳細はくるーずですドキドキ
 
電車内で
寝まくったから
目覚めてるw
 
えと
なつほとでーと
することになりました~ドキドキ
 
今回は語りドキドキ
 
まじ楽しみだよードキドキ
 
その前に
宿題終わらせなきゃねん!
 
明日どっかのファミレスで
やろっかな。
 
 
先生の話は欠伸だけ
黒板という画用紙には
落書きだけ
いっそ百万ウォンの
家庭教師を採用しろよ
 
仲間との友情より
成績のみのシステム
試験という圧迫
大学という重荷
溜まってくばかりの
ストレス
両親は分かるだろうか
 
ぶらぶら歩くのが
僕は好きなのに
なぜきちんとした
姿勢ばかり
求めるんだ
 
僕の夢はマイク握って
ラップすることなのに
今日もペンを握って
 
数学の公式を書き記す
Yeah
校内で僕らが学んだことは
夢をなくす方法と
いつもあきらめる方法
 
Do what you like
love what you do
 
自分自身に問いかけろ
what you wanna do
never give up
 
元気を出すんだ
夢に向かって
never give up
立ち上がれ 立ち上がるんだ
 
君ならやれる
wake up wake up
心配するな
うまくいくさ
never give up
君だから それが君だから
自分自身を
信じるんだ
 
never give up
 
まじ良い歌詞。
 
これ発表されたあとに
やった試験勉強で
絶対聞いてるドキドキ
 
受験生は
聞くべしドキドキ
 
んじゃばい!