雨の音で目覚めた朝
いや、夜明け前

     布団の中で、、、

最近じっくり読めなかったブログを読んで
今の私にぴったり!の
気づきをいただいたり笑い泣き
感心したりラブ 励まされてりチュー

しておりました^ ^


雨といえば
🎵 雨と休日 🎵

……………………………………
{F610728E-1C3B-4D59-BA01-77F1A0A81718}
……………………………………

穏やかな音楽を集める、というコンセプトの
CDショップさんです。

おすすめですウインク

以前は実店舗あったんですけど
現在はオンラインショップと
たまに出店されてるみたい🎵


     3〜4年前になるのかな、、、
次男の知人の写真が
CDジャケットに採用された!と知って
どんな写真??と
♪ 雨と休日 ♪ のサイトを訪問したのが
キッカケで🎵 知って 照れ



で、、ちょっとサイトにおじゃますると

{737A2A58-C79A-4FC9-A6A8-CD2FB5284508}

10月21日から
鎌倉で出張販売されるみたいで^ ^

明日からだ!
    店主さんは いらっしゃらないようですが、、

雨の日には、しっとりした「音」を
聴きたくなるものです。

☆☆☆

「音」を聴きたくなると
          脳内タイムトラベル、、


中学の時、
隣県 広島のエリザベート音楽大学で
パイプオルガンの響きに感動したこと

田舎の小さな会場、
バイオリン 🎻 ストラディバリウスの奏でる
チゴイネルワイゼンを
近距離で聴いて、感動したこと

映画サウンドオブミュージックに感動して
劇中歌を歌いたくて
アルバム ♪ 何度も繰り返し聴いたこと

田舎にはほとんどこないコンサート🎵
働き始めてから、それが楽しみで…
中でも
ユーミンのコンサートに感動したこと

わたしのメアドには、yuming がいます(笑)


そんな昔のことを
思い出しておりましたピンクハート
感動したコトやモノは覚えているものですね^ ^



私のまわりには
ピアノが上手い友達、知人、た〜くさん
いますチュー
いいなぁ〜と… 思います♡


🎵 🎶 🎵


そうそう、昨日のこと

Amazon プライム会員は
Amazon ミュージック聴くの、無料だよ!
と聞いて、びっくり!

こういうの教えてもらうの、、嬉しい♡ありがとう!!

♡♡♡

最近、ちょっと慌ただしいので
バランスとらなきゃな〜と思った朝ラブラブ

キラキラ心 食 動 休 環キラキラ

デコボコをフラットに整えたいなラブラブ


ジャスのCDがずらりと並んでる
私のお気に入りのカフェ☕️や
たまには、生の音楽も!
聴きに行きたいなぁ〜と
思う朝ですラブラブ



布団から出してるスマホを打つ手が
冷たくなってきた(笑)

そろそろ 音キラキラを流してもいい時間かな鳥


雨の日は雨の日らしく
しっとりした音と一緒に「陰」の時間を
楽しみましょうラブラブ




今日も10月とは思えない
寒〜い朝

薄暗い、、今日は新月お月様

そして、土用の入り
      養生、養生、、、


今日は ゆっくりスタートです^ ^
さて、温かいお味噌汁を作りましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

心持ちも温かく、ほっこり笑顔で
過ごしたいものですラブラブ

ではでは、今日も佳い一日を
お過ごしくださいませラブラブ

最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート