今日は久しぶりの
お裁縫教室おねがい
とても楽しみにしていました♡

☆☆☆

今日作った ニット地のカーディガン

{07EA4D65-D594-4653-9A1B-5FD16FE9A89B}

私的に… 大満足!

☆☆☆

手持ちのカーディガンから
パターンをひいてもらって•••

更に Vネックに変更やら、袖丈変更やら
あっちもこっちも ^^;

( 先生、ありがとうございます♡)

なぜに変更?!って


私の体型って
既製品でジャストフィットするお洋服が
ほぼほぼ…ないえーん

今まで
自分でどこかを手直しして
着ていました。
もちろん自己流でね ^^;



このお裁縫教室に ご縁をいただいて

そのストレスから
少しずつ解消されていくのって
本当に嬉しいのですよチュー

その感情は
自分では自覚症状なしでして

でもね、本当に
楽しみでウキウキしてたみたいで
し過ぎてたみたいで ^^;

    数々の • • • • •

あら?? 今日の私って

喜び過ぎて 氣が緩んでる?

「喜則氣緩」

…と、ひとり弁証してみるのでした(笑)

あ、先日もそうでしたかね(苦笑)


☆☆☆

念願の
自分にピッタリサイズを
自分で作れて

今回は…自分で…のところは小声(笑)

はい、お教室に来ている方は想像つきますね


わたしのベネフィットラブラブ を
満たしてくれる
お裁縫教室なのですキラキラ



タンスに眠っていたものや
丈が気になる洋服
お直し可能なものを お願いして

この夏は、着る服が増えましたしね
嬉しいラブラブ


♡♡♡


ベネフィット… 届けられるような
自分でいたいな♡
私には 何ができるかな♡ って
相手目線でねラブラブ

いろいろとお話ししながら
そんな事も考えたりしましたよ^ ^




今日も一日に感謝ですラブラブ
ありがとうございますラブラブ


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート