店長 JK | UUSAN_ information

店長 JK



恋は雨上がりのように

原作マンガ

実写映画

そして遅ればせながらアニメ版


それぞれ味があって悪くない


何故、この作品に共鳴したのか
今頃判りました。

実はuusan_  、店長経験あります。

当時25歳前後で店には女子大生から女子高生
やたら接する事が多く

自分で言うのもなんですが
15のJKやら16の子やらに言い寄られてました

第1期モテ期でしたね

あの年頃って、ひと通り歳上の男性に興味と
好意を持ち易いのは身を持って知ってたのを
今頃、今頃思い出した次第。

だがしかし、一切何も無かったです

勿体無い気もしましたが、もし

もしも。

将来まで考えたら軽はずみには出来なかったので


そして、その天国の最後を締めくくるのが
現嫁で


JKとは言えませんでしたが
当時 19才から20才って年齢でした。


15や16のJK達と何も無かったお陰で
嫁、登場って

それも、縁でしょう 😚



☔️