第三章 ビジュアル | UUSAN_ information

第三章 ビジュアル



{F2DD0A55-7944-4D04-B276-3B34ECDD9BD3}
いにしえの怪獣映画の趣きが

古代くんの表情に頰が緩むのは
「純愛篇」だから?


しかしこのビジュアル

{2A72C6C2-D9C3-48C2-9626-4CA57E6581D0}

{CF8B72F4-5A96-4AF1-AAD0-A0E1D78E2F27}

{74BF46B5-1A25-4B44-A144-FD5FDEABE04D}

{B6BAB4F1-8189-4850-BC13-B7A456080D0B}

このノリみたいなので
世代的にどハマりなのは言うまでもありません。

予告のカラクルム1万5000隻オーバー包囲網との
ギャップが




さらば同様
土方さん乗艦時に
しれっと雪ちゃん登場なんですかね?

その際、
ヤマト発進時に残った4人も乗艦してる?

ガトランティスの国力で
あの数のカラクルムを造れる?


ガイゼンガン兵器群
出所が明らかになる?

もしあの数のカラクルムが
エネルギーを収束して撃てるなら
テレザートでなくとも
星座の形どころか銀河の形も変わるかも

波動エネルギーの流用で相殺するとか
そんなオチは無いでしょうが

どう切り抜ける
どう繋げる

各々の純愛とカラクルムからの脱出と

その先に来るかもの
アベルトへの伏線は???


四カ月、待つのが大変
まさしく一日千秋の日々が始まりました。



⚓︎🌀