しあわせの記憶 上書き出来る? | UUSAN_ information

しあわせの記憶 上書き出来る?



途中からですが
最後まで見ました。

{9B3A6EDC-AB5C-4F8D-8922-8F5797384405}

渡辺謙さんが出てる時点で
見入ってしまう。

国内の役者さんでは
かなり好きな方ですから。

{35BBCFF3-FC78-4A36-B31A-F8C0530968DC}

確か阪神ファンやった筈❗️

これって騙されたなんとかで
仕込みヘタしてネタバレしたアレかぁ❓

さて、途中まで新番組と思ってたので
伏線回収始まった辺りから❓

あ、特番かと気が付いた次第。

うちも上の女の子が独り暮らしし出し
下の男の子も学校、バイト、遊びと
殆ど家に居なくて

子供達が小さかった時の記憶
あんなことあった、こんなこともあった

楽しい事だけでなく、しんどかった事も


毎日、そんな話 嫁とします。

二人の子供が横に居なくても
家族は家族。

想い出にしか小さかった子供達は存在しません。


ちょっとこころに刺さるドラマでした。


見なかったら良かったとも思います。


うちの家族の記憶
もっと上書きしたいです。

孫か出来て新しく始まる
家族の記憶でなく

僕と嫁と子供二人のウチの家族の。




🏡